ゆでたまご先生のラジオ番組に出演した夢がリアルになるとええなあ

今から5年前に見た夢でキン肉マンの作者の ゆでたまご先生が私が昔からキン肉マンマニアだというのを聞いて岡山の何かのイベントで話したのをきっかけに ラジオ番組に呼んでくれた夢を見たんです。

しかし こないだ岡山トヨペットに 嶋田先生が トークショーに来られたので 確かに キン肉マンに関する質問が出来ました。

もしや こないだの貴重な珍質問が 夢と同じように現実にもなるのかなと淡い期待を抱いてしまいました。

正夢になったら絶対特権ですし、長年キン肉マンのファンで良かったと大感動すると思います。
現実味を少し帯びてます。膣臭い消すアンボーテおすすめ