柴犬の子犬が欲しい!

今、柴犬を2頭飼っています。もちろんとても可愛くて、毎日癒されています。
この可愛さをさらに味わいたいのです♪
2頭それぞれの性格や行動を見ているだけでも楽しいですが、もう1頭迎え入れて3頭で遊ぶ姿を見たいです。
洋服を着せたり、芸を教えたり、今いる子にできなかった事をさせたいのです。
柴犬のパピーは本当に可愛いです。1歳になるまでに顔が変わってしまいます。その可愛い顔を沢山写真に収めたいのです。
お金を出せば飼うことはできますが簡単に決断はできません。
だから、誰かくれないかなぁとか、道端に落ちていないかなぁとか日々話しています。
宝くじでも当たって働かなくてもいいほどの大金が手に入るなら、すぐに決断ができますが 笑いびき対策サプリ