カテゴリー別アーカイブ: 未分類

スペースパンを使った料理にハマっています

スペースパンというのは魚焼きグリルで使える小さなフライパンのようなものなのですが、これがすごく便利で使い勝手がいいのです。
両面焼きグリルならハンバーグや、オムレツ、お好み焼きなどはひっくり返す必要がなく、時間をセットしておけば後はほったらかしでいいのでオーブンのように使えます。
朝は目玉焼きとウインナー、付け合わせの野菜もいっしょに入れて一気に焼くことが出来るし、昼はスーパーで買ってきたコロッケを温めたりと大活躍!
ホットケーキはふわふわに焼き上がり感動モノでした。
次は焼き芋にチャレンジしようと思って、今からワクワクしています。http://xn--yck5cqaa9862ctqu.com/

アメトーク

雨上がり決死隊がMCを務める「アメトーク」が好きです。
毎回テーマがあり、主に、○○芸人というくくりでトークをしていく番組です。
運動神経悪い芸人、滑舌悪い芸人、びびり芸人など、滑稽さをいじっていくものや、家電、iPhone、漫画、ミュージシャンなど、様々なジャンルのマニアックな知識を披露したりなど、とても盛り上がる番組です。
時々、芸人に混じって俳優さんやミュージシャンが出演することもあり、意外な一面が見られるところも楽しみの一つです。

特に好きなのは運動神経悪い芸人です。
自分はあまり運動神経が良い方ではないのですが、そんな私ですら想像を絶するほどの運動神経の悪さ…
抱腹絶倒とはこういう事なのかと思うほどお腹を抱えて笑います。
何も考えずただ笑う…番組終了後は妙なスッキリ感があります。アリシア池袋のレーザー脱毛おすすめ

岩合光昭の世界ネコ歩きは面白い

私の好きなテレビ番組はnhkのbsでよくやっている岩合光昭の世界ネコ歩きです。この番組は岩合光昭と言うカメラマンがただ一時間野良猫の映像を流し続けるだけの番組です。岩合光昭さんは猫の映像を取らせれば世界一の映像を撮ることができます。野良猫同士が喧嘩していたり餌を求めて歩き回ってたり兄弟猫同士でじゃれあったりする映像がすごく可愛くて癒されます。日本だけでなく世界各地の色々な猫が見られます。最近では日本の各地で岩合光昭の展示会が開催されておりコアなファンにとっては大喜びで結構色々な人が来場しています。陰茎増大の詳細はこちら

○○の説でお馴染みの水曜日のダウンダウン

水曜日のダウンタウンが好きです。
今まで思いつかなかったくだらない企画がなんとも面白い。
中でも安田大サーカスのクロちゃんが出演するときは大体神回だと思います。
スタッフに目隠しされて拉致がお決まりのパターンですが、
知らない土地に置き去りにされて無事に帰ってこれるかという企画が好きです。

一部のネットユーザーから、浜田さんの結果発表〜〜〜!の
声の張り方が注目されるようになったのも
水曜日のダウンタウンからだったように記憶しています。

企画によってはBPOスレスレ(もしくはアウト?)のものもありますが、
最近のテレビは叩かれるのを恐れていて以前より
自由がなくなってきているように思います。
そんな中、TBSはいい線を攻めている番組が多い気がします。富山常備薬グループのリョウシンJV錠

ワイドショーが好き

私はテレビ番組では、ワイドショーが好きです。
バイキング、ミヤネ屋なんか大好きで時間がある時はかかさず観てます。
やっぱりゴシップネタが大好きです。
こういうと悪い表現かもしれないけど、他人の不幸は密の味と言う感じがぴったりです。
昨年はかなり芸能ネタが大きいのが盛りだくさんで盛り上がりました。
芸能ネタっていろいろと憶測を呼ぶし、興味が沸いて仕方ありません。
新しいネタが入ってないか頻繁にチェックするのが日課になりつつあります。
だから、ワイドショーは話題が豊富なんでついつい視聴してしまいます。
今年も芸能界ネタを楽しみに視聴します。コロリー